
  • 2010.12.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クリスマス


あ〜眠い←

ちょ〜眠い←

我慢我慢我慢←


そいえば講習受けないとまずいなぁ…
働けなくなる。

あっ
今日真っ暗な駐車場からサンタさんでてきたんだ
めっちゃ手振ってくれた(^^)

ちょっとチャラいサンタさんだったけどw

よかったよかった

12月24日

クリスマスイブ(^^)♪


なんかそれだけで楽しいね◎



今日は今年最後の太陽!
サンドイッチパーティーだって(^^)/

楽しみ楽しみ!!



今日はイブだからこそわがまま言わない!笑

大丈夫〜!!

洗濯日和

お天気いいね(^^)


すごく気持ちがいい日◎

寒かった

今日は寒かったね←


でもお昼からショッピング15000円分買い物して大満足◎

でもまだ買えてないのあるから16日もショッピングしてくるw

あたしの短い冬休みがもう少しで終わってしまう(;_;)

明日は洋画二本借りてきたからゆっくり観よう♪
おすすめらしいからね(^^)


ただ、受け身になっちゃう自分。
もう前日でいいかなぁ。

さぁねよう。

もったいない

せっかくブログやってんのに放置しすぎてもったいない←

今日からちゃんと更新しよ(^^)



てか『草食系のドSですよね』って言ったら
『肉食系のドMだよね』言われたw

どんなイメージだし←
まぁこれなら相性いいけどねw


こんな感じで毎日つぶやいていこう。

寝よう。

日本シリーズ

5年ぶり日本一!!!!


昨日は延長15回でどうなることかと思ったけど、今日決めてくれました!!

なによりも8点目を岡田選手が決めてくれたのが嬉しかった(;_;)

本当にみなさんお疲れさまでした!!

投手陣すばらしすぎた。
打撃陣もすばらしすぎた。

コーチ陣も監督もスタッフさんも、さすが千葉ロッテマリーンズ(^O^)


西村マリン\(^^)/

日韓戦も楽しみ♪

罪悪感

なんなんだこの気分はw


たまにはこんな日もあるさo(^^)o


明日は久々ちなに会えるし◎

メールしなきゃ!


とりあえずバイト行ってこよ。

最後

今日で最後かぁ←

実感なさすぎ。

お世話になりました(^^)

またどこかで会えるといいなw

さぁさ、諦めて次に進もう!

あんねさん頑張っちゃいます!!

肌寒い

今日は寒いなぁ←


風邪ひいたら大変だなぁ←
今日くしゅんくしゅんしてたけど、明日大丈夫なのか?


明日どうしようかなぁ←

どうしようじゃなくて、どうなるんだろうか。


寒いけどバイト行ってこよう◎

本日二回目だ←


よし!

日本シリーズ

進出(;_;)

ありがとう(;_;)


本当にありがとう(;_;)


千葉に戻ってきてくれる(;_;)



絶対行きます(;_;)



『和』 西村マリン

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM